2024年7月4日(木)夜 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんばんは



今朝そら




火、水曜日と月一度の病院で

メンテナンスの日でした




整形外科では、膝のレントゲンの

予約がありましたので、時間通りに

着きましたら、CTに通されて…



あれっ、レントゲンと聞いていた

と思いながら、CTのベッドに寝て

『ハイ、そこで息を止めて』……と

撮り終えたら…、あれっレントゲン?

と言う声が聞こえて、、、

隣のレントゲン室に行って下さいっと

笑笑



翌日は、暑い中歯医者さんです

車で行くがどうか、悩みましたが

少し熱中症気味でボーとしますので

電車にしました



帰りに元気が出る様に、一寸遅めの

ランチをいただきましたよ








今日も用事にて、お出掛けです

知人の事務所にて打合せ




此の所は、暑さで

サッパリした食事ばかり

お庭のキューリといんげんが大きく

なりましたので……







キューリといんげんとみようがで

冷たい稲庭うどんで夕食です





プルメリアの花が落ちましたので

飾ってみました




暑いのは平気なのですが

この湿気が辛い🥵

皆さまもどうぞご無理のないよう

ご自愛下さいますように。。。





お読み頂きまして有難うございました