新名所に行きました | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは







昨日は雨の中、仲良し友と

麻布台ヒルズに

初めて行って参りました




以前、私がお店をしていたエリアで

その昔、麻布台にあった郵便局から

霊友会釈迦殿を残して神谷町駅迄の

細長い建物で、ここも森ビルです







地理的には良く知っているのですが

建物の中を歩くとどうなっているの?



ここにも大勢の観光客が訪れていて

疲れた人々は通路に座っていたり…




周りは、森ビル群でオフィス街と

ホテルオークラや、私のお店があっ

た頃には旧テレビ東京もありました




着いて、ランチ時あちらこちら長蛇

の列、予約なしですっと入れた所は

ピザフォーピースのカウンター席








前菜にピザとパスタをシェアー








パスタの麺がもちもちで美味しい

デザートは他のところへ




カフェへ(店舗名忘れました)

ショートケーキにブラックペパー

テイーです



6時間近くいて、沢山話して!

帰りにヒルズマーケットに寄って

お買物して帰りました



兎に角、混んでいましたが
私にとっては懐かしい場所

楽しいひと時でした



皆さまも素敵な時をお過ごし下さいね





🎵

お読み頂きまして有難うございました

🎵