風薫る若葉の季節 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは



今朝そら

富士山、雪残っていますね



連休のイベントも、終わり何時もの

公園です




家での朝食は

ハムチーズ乗せトースト




ヨーグルトに夏みかん





昨日は、前回より2週間目に再び

鍼灸院へ行って参りました

前回でだいぶ左首等は改善され

未だ少し右首と肩が辛いので

鍼とチヌキとお灸の3点セットを

施して頂きましたよ



帰宅後、夕食はしゃけとお漬物です
 


キムチ、めかぶ、五穀米




郵便物不在票が来ていたので、食後

受け取りに郵便局へ行ったのですが

受付が19時迄で間に合わず……

以前受付は、遅く迄あったような気が

しましたが……。



がっかりして疲れて、コメダ珈琲店の

姉妹店、おかげ庵に立ち寄りました 



コメダ珈琲店でシロノワールを召し

上がっている方を、拝見しておりま

したので、私もトライしてみました



メニューより


お初です




そんなに甘党では無い私ですが

ソフトクリームは好きです、

下のデニッシュが6等分されて

ロールパン6個分に相当します


流石に苦しく残しました。。。

これは、一寸苦手かも、

ソフトクリームだけにしておけば

良かった😅



今日は、湿度も無く爽やかな日

何処かに行きたいなぁ〜〜



皆さまも、素敵な時間を

お過ごし下さいね