野球⚾️vs⚽️サッカー醍醐味のある夜でした | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは
花冷えの日が続いておりますが
如何お過ごしでしょうか?



今朝の富士山

冬は木の葉が無くなり大きく見えます



平日なので、人の姿が少ないです





昨夜は野球ドジャースvsパドレス戦
が、行われました
山本投手が5点失点してから両チーム
ドジャース11vs15パドレスとの白熱
した結果でどちらも頑張りました


その後、大谷選手と通訳水原氏の違法
賭博事件はとても複雑な気持ちで残念です


もう一つ、昨夜は日本🇯🇵vs🇰🇵北朝鮮
の試合ワールドカップアジア予選大会
がありました。どちらも気になる試合
で、忙しい夜でしたよ笑笑


北朝鮮チームは、荒々しい闘いを
するチームですので、森保監督は
代表選手を前回と少し変えられた
様です


前半堂安選手のヘディングでの
ボールで田中碧選手がゴール決めて
日本🇯🇵1vs0🇰🇵北朝鮮で日本優勝
 おめでとうございます🎊🎉㊗️
次の平壌での試合は無くなる?
らしいとの事、どうなる?



昨日は姪の誕生日でした🎂
家にプレゼントを受け取りに来て
くれたので、軽くランチです



↑は姪のドック

2人でランチです




駅まで送る途中でお茶しました




2人の姪がおります、妹が働いていて

母は下の姪の幼稚園やらお稽古の

送り迎えをしていましたので、下の

姪が可愛いくて、姪もおばあちゃん子

でしたので、母にお花を供えてくれる

優しい子です(今おばさん)



ほんの少しずつ春がやってきています

公園にも、沢山のお花が植えられまし


水仙畠



クリスマスローズ


チューリップ





お風邪を召しませんように暖かくして

お過ごしぐださいませ。。。 

お読み頂きまして有難うございます

             感謝🙇‍♀️