2024/03/20春分の日 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

皆さま、こんにちは






とても良いお天気でしたが、少し寒い






風が強く池の鴨さんもゆらゆら

花粉も飛んでいます






毎日起きてから、出掛ける準備が

大変です

花粉症の薬と、ドライ用目薬5分後に

花粉症用目薬、鼻炎用薬と忙しい笑



お庭ではニャンズが朝ご飯待ちなので

上げてからウォーキングへ、

公園に朝6時到着予定が理想的ですが

30分前後になります 



今日は春分の日、何時もより大勢の

方々が走っていますし、学生さんの

何か競技があるらしいです



この写真の2人…赤い洋服はワンちゃん

何時も寄り添って微笑ましくて

素敵なツーショットなんです





今日は、8キロ歩いて13.000歩弱

帰りにコメダ珈琲店に寄りました

祭日で親子連れが多く、混んで

いたので早々に帰宅




お家に帰ってランチは

香菜いりパスタ🍝




今夜はMLB2024開幕戦ソウル

大谷選手vsダルビッシュ選手です

どちらも頑張って👍下さい




今日は寒い夜になりました

暖かくしてお過ごし下さいませ

お読み頂きまして有難うございま

した。。。😊


ps.明日はワールドカップアジア

     2予選中継があります⚽️