朝日を受けて幸せ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



今朝そら




今朝はお天気が良くないとの予報
でしたので、近くの公園にお散歩音譜



雲が美しい



やがて・・・陽が登り



世が開けました




公園内には走っている人々



こんなに有るのに、この場所で立ち止まる
人は余りいません


写真を撮っている人は…私くらい。。。




今朝は、ガーリックチキン乗せトースト




昨日は、教会に行って参りました
御ミサも、7人掛けの椅子に1人と
300名入れる大聖堂に70数名しか
入れません



妹の体調が、コロナの時期と重なって
いる中で、すこし良くなって来たようで
すので、マリアさまにも感謝のお祈りを
致しました。












今日も一日が無事で、元気に過ごす事が
出来ますように、素敵な日をお過ごし
くださいますよ〜〜。。。