ポテトチップス | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



今朝そら、てるてる坊主さん有難う❗️




甘党?それとも辛党?と良く聞かれます
洋菓子の甘い物もは頂きますが、あんこが
一寸苦手なので、買う時はポテトチップス
お煎餅に手が伸びてしまいます


以前にポテトチプスを自宅で作れる…と
言うので、買いました



初体験は失敗でしたよ〜




この時のより、もう少し大きな道具を、
買って有りますので、試してみました




どうなりますやら〜〜?


今日のブランチです



出来立てをパリパリ頂きましたので
残りです、今回は成功しました





昨晩は、あさりパスタでした







ご近所さんから、人形焼きを頂きました
ので、栗あんを頂いてみました、、、




1個で胸いっぱい……



今夜は、何を頂きましようか〜コロナ状況
で、つい食べる事ばかり考えてしまいます
今日もお元気に、良い一日でありますよう
に〜〜〜🌴🌺🌵🌻