明日天気にな〜れ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます




お庭に蝶々さんが来て、白い小さな花の
上をひらひらと飛んでおりました
そこに、お外のノラのキーちゃんが来て
思いっきりジャンプして、一気にパクッと
食べたのです、
ぎゃーー❗️そんなバカな、、ショック
うっかりしました、まさか食べるとは
思いませんでした あせるアセアセあせる





家のくららも、ノエルちゃんもお庭が
大好きで、座って鳥の声を聴いて真似し
たり、蝶々を観て目で追いかけてたりは
していましたけれど、食べなかったです
キーちゃんは、野生児です




美しい蝶々さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️




昨日のブランチ、ロールキャベツの残り物
もう暫くは要らない







そして、夕食には冷やし饂飩





あ〜〜卵が沈む……見えなくなっちゃう〜
まだ、ピリ辛タレもかけていないのに……




メレンゲを少し除きタレを掛けました






雲の中に沈む太陽〜〜〜?
一寸失敗でしたが、お味は美味しいです笑



日本の彼方こちらで大きな水害が起きて
います、ニュースを観ていて辛いです
てるてる坊主さん、お願いします
日本列島沈没にしないでください〜🤣




良い一日でありますように〜
お元気にお過ごしくださいますよう〜🤗