久し振りのウクレレ レッスンへ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんばんは



今朝一度ブログを投稿した時、
手違いで、キャンセルをタッチして
しまいました



朝から、冷凍のチキンナゲットを揚げ
これをつまんで、ウクレレ のレッスン
に出掛けました、お教室室でもマスク
を付けたままで弾いたり、歌ったり、、



 




車で行きましたが、、繁華街はやはり
人が出ています
比較的マスクは携帯していました
ウクレレ の教室でも、マスクをつけたまま
のレッスンです、




友人から、マスクのプレゼントが
届きました












素敵なウィークエンドをお過ごし
下さいますよに〜〜〜




ボウフラが沸かない様に…30円では
足りない⁈、、、笑