検査手術 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは





毎年2月に、区の健康診断を受けています
今年受けましたら、要再検査との結果で
今日、受けに行って参りました、
検査の中で腸の検査が、一番苦手です



昨日から、食事制限がありました



朝食は、鷄と卵の雑炊

 

昼食は、

大根とじゃがいもの鳥そぼろ餡かけ


白がゆ




そして夕食は、




煮込みハンバーグ






見た目は美味しそうなんですが……
味が……ハッキリしないのです

 
この検査の為に2ℓの薄ら甘い飲み水を
午前中に飲むのが結構大変あせるあせる


午後に病院で、一応手術になります
ポリープ手術は10年前にして以来です
今回は、6個のポリープが見つかり切除
しました…結構沢山で、びっくり
先生に、毎年来るようにと言われました
良性か悪性かは2週間後に判るとか、、
結構癌家系のようなので、何でも無いと
良いのだけれど……。


コロナに負けず、今週も楽しくお元気に
お過ごし下さいますよう〜〜☺️



頑張るにゃん😻