公園に | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんばんは
久し振り夜の投稿です







今朝はとても良いお天気でしたので
くららを連れて、公園に行きました


可愛い忘れものが…💕

誰もいず、くららも落ち着いて日向ぼっこ
ができましたが30分が限度で、
帰りたくなる様です




この様なのが回って来ました





出して良かったでしようか?
私は参考になりました ☺️


今日はクッキーづくり


ココナッツ🥥クッキー
久し振りです


楽しい週末をお過ごしくださいますよう



朝のお掃除で拾った落ち葉🍂
凄くピカピカで皮みたい(夏みかんの木)
モンステラとか、葉っぱも大好きです

(お写真拝借しました)