病院へ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは



朝の飛行機雲




今日は私の半年1回の通院日、恐々ですが
車で行く事にしました、道は空いています


日比谷交差点




病院では、受付と支払いの場所には
意外に人がいますが、診療科は普段より
居ませんのでスムーズに終わりました









帰り道の歌舞伎座前は、通行人のみ





お昼時の銀座4丁目交差点、人がいない
ですね〜〜




帰りにスーパーに寄り必要な物だけを買い
に行ったのですが、混雑していました
私はしっかり手袋をしての買物ですが他に
手袋している人は、2名だけでした!



レジも長蛇の列で、外国の様に間隔は開け
ていません、
街中はひっそりして居るのに、住宅街の
飲食店は家族連れで、混んでいましたし
公園には大勢の人がのどかに遊んでいます
人がいる事で安心しちゃうのでしようか?
危機感は感じられません


 
今朝のランチ




癌で通院しております妹は、何時どこで
ウイルスにかかるかわからない、
もし掛かってしまったら癌治療をして居る
ので、検査はダメと思う事も考慮し、
万が一の事を考え、会社の書類等、他自分
の整理を始めたの….と言っていました
私に万が一の事があったら、猫達は……!?




兎に角外に出ない…全て命は有っての事
もう少し自覚を持って行動しなければ
中々終息には至りません、