初めて作りました | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます 


眩しい朝日







最近テレビを良く観ます
料理番組で、お好み焼き特集をしてました
昔、美味しいお好み焼を頂きそれ以来で
滅多に食べない食物のひとつです
タコ焼きはたま〜に買いました
それで、初お好み焼を試作です







中に焼そばを入れてみました
TV番組では焼いている時、中心を
ギュッと押していました
これで良いのかしら?
青海苔が無い……





イースターエッグと.一緒にランチ







関西出身の方の家で、夕食に呼ばれて
初めてのお好み焼きを頂きました
それも、おかずとしてだったので
びっくりしましたよ〜〜




タコ焼きも作ってみました






ちょっと焼き過ぎたかしら、、、



沢山頂き、少し飽きてしまいました笑


今日は良いお天気です
雨に濡れた桜の花びら🌸お掃除が大変
でした、キーちゃんがずっと付き合って
くれました…有難う〜❣️
良き一日となりますように〜😻