あたふた〜 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます






昨夜より、自分のブログの記事を書のは
出来るのですが、自分のブログを見る事と
他のブロガーさんのブログを開くのが全く
出来なくなってしまいました、
数回初期設定も試みましたが、何故か
フリーズです、そして今朝色々している内
に何故かパッと開けましたのでびっくり😳
何だったのでしょう〜兎に角良かった😅



昨年クリスマスキャロルのストリート
ライブをした教会のお友達から、再び
外でのライブをしたいので…と言う事で
お昼から、曲選びと練習を兼ねて集まり
ました


おやつタイム


マリアージュの紅茶でブルーーです
香りもあります




最初は少し反対していた方が、
結構一番乗り気です 笑笑
この方は、ギター担当で結構詳しい方の為
きっちり練習していないと駄目のようで、
何回も練習です 笑
私は手首他痛みますので、歌のみで参加😘




早めの夕食は、シャケのチゲ鍋





曲は殆どが教会の🛕歌詞ですが一般に知ら
れているのでは、アメイジンクグレイスとか
ブラザーサン&シスタームーン…私が好きな
聖歌は、ごらんよ空の鳥…アシジの聖フラン
シスコの平和の祈り…小さな人々とか…






歌う事は楽しいですが、この時期の外は
結構寒いです、東京マラソンの沿道での
演奏を経験しておりますので、外での
演奏は、、、😱🥶




お風邪を引かれませんよう、呉々も
ご自愛下さいますように〜



焼うどんで淋しいランチ