猫小屋制作失敗なり | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます 




昨日は外に出ず、一日中家に篭り、
食事を作るのも面倒でイワシのパスタ
の残り物で済ませてしまいましたあせる


猫のキーちゃんに黄色い首輪を買って
付けようとしたのですが、凄く嫌がり
ますので様子見です
キーちゃんの猫小屋に(段ボール箱)📦
屋根を設置しようと思い作ったのですが
結局不評で屋根が或ると中に入りません







多分出入り口が狭いのかも……
段ボールの前の部分を切ってしまえは
良いのかな〜、でもそれでは寒いし、、
結局の所屋根は無しで中に、ホカロンを
忍ばせるので今のところ良いみたいです笑
所詮素人作です〜〜





これも不評で、カリカリを置いたら
カリカリだけ食べています






こんな可愛い時も有りました



キーちゃんは、すっかり抱っこが気に入り
私の鼻と自分の鼻でツンツンします、
おまけにチューもしようとするのて、それは
許して貰っております笑 くららは抱っこが
嫌いなのでキーちゃんが可愛い😻





そんなキーちゃんですが、お昼間は
何処かに出掛けて留守なんです
でも夕方にはちゃんと帰っているんです
何処に行っているのかな〜気になる笑



取り留めのない一日でした
今日も、良い日でありますように〜
お祈り致します


グリちゃんは今何処に?
幸せだったら良いのだけれど、、、