病院に | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございますす








昨日は、不覚にも階段から落ちました
思い返すと、人生結構怪我をしております
小学生の頃は、体が弱く運動とは無縁で
中学生になり、育てのオジとオバが、大変
アクティブで、色々なスポーツを一緒にさ
せて下さいましたので、スキーで靭帯を
切ったり、又、他の人の車に同乗していて
怪我をしたり…🙀
これからは充分気を付けたいと思います😉
ご心配を頂きまして心より感謝致します🤗



右手首が少し痛みますので、ウクレレ は
何とか弾けますが、三線は下手なので力
が入らないのでお休みをさせて頂きます
お料理の包丁も少々不自由です〜🔪




昨日、病院からの帰り道、猫の物を買う為
寄った大きなホームセンターにてチュール
猫砂等買物、幾らかお安いです
たい焼きを売っていて、ベーコンたい焼き
を頂きました〜珍しいきや」たいし







折角のあんこが苦手なんです〜😞
 

そして、ランチはガパオ







夕食は冷蔵庫の整理


お粥さんでした



今日は、束の間の暖かい日?とか
明日から三連休、私は毎日がお休み〜
昔は憧れだったのですが…何の予定も有り
ません〜笑
お元気にお過ごし下さいますように〜