階段から落ちで ^_−☆ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます








うっかり、家の中からガレージに降りる
階段から落ちました
思い荷物を持っていて、コンクリートの
階段4段ほどを、頭から落ちましたよ笑




落ちた時、石段に肋骨を打ち車にぶつ
かって、倒れた時は仰向けでした🙄😳
直ぐには痛くて起き上がれず動けない、
ふと見上げると開いたままのドアーから
猫のくららが心配そうに覗いているんです
二階に居たのに聞こえたのね〜🙀
来てくれたお陰で、しっかりしなきゃ〜
と我に返りました……あ〜痛かった😱



昔、骨密度は良い方だったけれど、
呼吸する時痛むので、今朝病院に行って
レントゲンを撮って貰います



今日は暖かくなる様です、お元気に
楽しい一日をお過ごし下さいますよう




ローストビーフ丼柚わさび