最後のお雑煮 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


 
今朝そら



肌寒い朝を迎えております

家のくららは、少しずつ元気になって
来ました、
腎臓に良いシニア用ご飯を買いました
それとビオフェルミを砕き粉にして
少量混ぜてあげて、やっと食欲が出て来
ました



外のキーちゃんは、すこぶる元気、
やはり若さですね〜
最近は私の膝の上に乗りたがります
 


早朝のキー
膝の上でくつろいでいます






昨日ランチは、インスタントの
グリーンタイラーメン












夕食は、暮れに妹から頂いた車海老
で、最後のお雑煮に…。








おだし汁が美味しい





今日からお天気が崩れるそうです
呉々もご自愛下さいますように






キーちゃん










^_^