お別れしました | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは😃




時が過ぎ行くのが速い事、、、
10月も、残り数日になりました
この時期になるまで、台風が来る事も
珍しく、今年の日本列島への被害は
人々と、農作物も含めると大変な事です
未来、日本が水没してしまうんではないか
と………。




昨日は、遂に親しい友人…親戚みたいな
大事な友人の告別式に行って参りました
入院中も殆ど眠っていたり、目は開いて
いても、お話し出来ませんでした、、、








猫が好き、辛い食べ物が好き、取り分け
ビールが三度のご飯より好きで、私の家
に来る時でも、ビール持参して来ました
お店にもしょっちゅう来てバドワイザー
を何本も飲んで帰りましたので、昨日は、
バドワイザーを供えました







華やかな人生を過ごしたので、斎場も、
華やかなお花に彩られ、彼女らしく
素敵なお別れでした…
本当に有難う〜、また会う時までね







今日も晴れましたね
私は今、病院におりまして呼ばれるのを
待って居ります、
どなた様も、素敵な時間をお過ごし下さい
ますように〜〜〜❣️