築地、銀座、日比谷へ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます








9月に、頬に出来た粉瘤を女医サンが、
ちょうど切りごろね……と、言われて
手術を受けました、
昨日は2回目の診察日で、概ね良好です





銀座4丁目

 



診察予約が早い時間帯でしたので、午前中
に終わり真っ直ぐ帰るつもりが、そう〜、
一年位映画を観ていない…と思い、日比谷
迄行き、楽しい映画が有ったらと思って、
三谷監督作品《 記憶にございません 》
を観る事にしました
 


日比谷界隈






映画迄時間があるので、何時もでしたら
日比谷で好きな、今は無い(   慶楽 )に
行っておりましたが、閉店しましたので
近くのお店でランチです、訪問3回目




映画館界隈





ランチ少し前なので空いていましたが
帰り頃にはかなり、並んでいました










牛肉麻辣刀削麺



デザートにマンゴープリンです






三谷監督の作品の中でも、今までのとは
タッチは少し違いますが、こんな正直な
総理大臣だったら良いのになぁ〜〜😍
素敵な時間をお過ごし下さいますよう

 




西銀座交差点