ヨコハマへ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



行きの車窓より



土曜日、ウクレレの発表会を何とか無事に
終える事が出来ましたむらさき音符音符ブルー音符ピンク音符
私のクラスは男性2人、女性3人の5名の
グループです、曲が沖縄の歌でしたので
先生にお願いして私は、三線を弾かせて
頂きましたので頑張って曲を暗譜しました
女性の1人は沖縄の方でプロの歌手ですカラオケ


横浜の会場



ウクレレと三線のアンサンプルは、素敵
な音色なので、聴いてくださる方々にも
喜んで頂けると…思っていたので、私は
タブ譜だけしっかり弾いて、歌詞の所は
ポローン、ポローンと弾きましたよ  口笛



終わって、珍しさも有り大勢の方から褒
めて頂きましたが、反省も有ります 笑
午前11時集合〜18時迄の間、喉カラカラ
打ち上げで、珍しくカシスオレンジ2杯
飲みました〜〜パフェカクテル




10月なのに真夏の太陽の光の中、私の
22回目の発表会が終わりました  晴れ
楽しかった〜〜イエローハートラブラブブルーハートラブラブハートグリーンハーツ


横浜港


帰りましたら、チビにゃんこチワワ黒
〜💩、大掃除ですびっくり  



少し涼しくなりました、やっとこれから
凌ぎやすい季節が…と思いきや台風19号
が発生、、まだ来るの???
良い一日をお過ごしくださいますよう〜