上がり目…ぐるっと…猫の目 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます




昨日の朝の出来事…です
外はまだ暗い曇り空、雨が降る
予報なので、降る前に外猫ちゃん
にご飯を…と思い、うちのくらら
の食べ残しと、新しいカリカリを
抱えて、外の子達に上げました


家に戻り階段を上がり、ふと見上
げると、くららが上段に座ってい
て、自分のご飯の器を見ています
ちょっと慌てたのですが、隠すの
もわざとらしいかな〜と思い…
ハイ〜、 ラブくららラブと挨拶 ❣️


くららはいきなり、部屋の中を走
り回り、そして、怖い顔で睨まれ
てしまいました〜〜あせるビックリマークあせる


怒っています   ムキーむかっドンッ
猫だって、感情も意思もあるある
焼きもち…可愛い ラブラブ💕イエローハーツ
そんな猫に癒されていますラブ


今日は、東京も良い天気で、
22度になるようです〜  桜
お元気に、楽しくお過ごし下さい



寝ぼけています!照れニコニコ爆笑てへぺろ