通院 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは


退院して、1週間が過ぎて、
今日は、初めての外来受診日
でした

片目なので、車の運転はまだして
おりませんので、電車のラッシュ
アワーを避けた予約ですが、街な
かの病院迄1時間ちょっと。。。
電車を3つ乗換えです
 
眼科は、相変わらずの混雑……


検査を終え、花山うどんでランチ
お店は、韓国の観光客で賑わい
私の左右も韓国の方々で、韓国で
食事をしているようでした  笑




うつ伏せ寝の睡眠不足と、、片目
の生活を2周間……久々の外出で
かなり疲れました
ちゃんと見える迄まだ、ひと月は
掛かるようです


桜の開花宣言も間も無く言われる
ようです……春〜〜るよ来いルンルン
昔は、春が待ち遠しいでしたが… 
最近は嫌な出来事が多く、穏やか
に春を迎えられませんね


皆さまにも、素敵な春が来ます
ように〜〜〜〜ピンク音符ブルー音符音符ピンク音符音符

昨夜は、納豆キムチパスタ