大騒動〜〜 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます
(夜明け)


昔の仕事仲間で大親友、
サンフランシスコに住む
ヘアーメイクさん…かつて.
CM業界で一緒に働いてました

(庭の小松菜)



毎年、1ヶ月の里帰りで先週から
今回は、ご主人様と来日中、
ご主人が大の相撲ファンなのです
大阪場所のチケットを購入して欲
しいと連絡があり、コネも無いの
でネットで申込み、私は入院をし
てしまいました あせるあせる


退院してからでも渡す時間は有る
と思っておりましたのが、家に届
いていないんです…うっそぉ〜〜
               びっくりガーンプンプン




なしのつぶて………、
彼女達は、関西に住む親戚に招待
され予定より一日早く京都に出掛
けてしまいましたあせるあせる


良く分からないまま、銀行引落し
も無いので、チケットは外れた
ものと思い、謝りましたショボーンあせるあせる


そこへ土曜日夕方、突然チケット
が届いたのです…うっそぉ〜〜
                 びっくりガーンえーん 


私が京都迄届けようかと……
妹に反対されましたあせるあせる
皆んなで色々知恵を出し合ったの
ですが、京都の山奥のリゾート地
にいて、京都に出る迄電車とバス
を乗リ換えるので、地理が良く分
からないから、諦めるとの事で
一件落着、色々有りますね ショボーン


(インスタントラーメン)



今日は暖かくなる様です
素敵な事が沢山ありますようにラブ

(こんな雲に出会えた^_^ )