贅沢な時間 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます
晴れの日が続いております




スタイリストと言うハードな仕事
をしていた時、春前の今頃でした
無理が祟り、吐血をしてしまって
家で朝が明けるのを待ち、病院に
駆け込み診察をして貰い、その時
もそのまま、病室に直行、


胃の壁に穴が開いての出血でした
手術はせず、点滴と食事療法だけ
病室の窓から桜の木々桜が見え🌸
やがて美しい、新緑の木々の中🌳
4ヶ月に及ぶ入院生活を過ごしま
した、どうやらこの時期は、鬼門
の様です


日々、朝と午後外来診察に呼ばれ
退院は来週ですね〜〜うつ伏せ
頑張って下さい…と言われました






1Fのスタバに寄り気分転換に
フラペチーノのを買いました



お昼間は、テープルにうつ伏せで
夜は、ベッドでうつ伏せです
そして色々試した結果、ドーナツ
を全部包むのが一番良かったです
マッサージ を受ける時のベッドの
ような顔の部分に穴が開いていれ
ばベストなのに、、、、


 タオルでぐるぐる巻き                         上矢印                              これで頑張ってうつ伏せです

入院中ですが、贅沢三昧の日々
病院食ばかり載せるのも……
と思いまして、以前青山で頂いた
ガレットと、フランスで大好きに
になり、暫く凝って家でも作って
いたスープ・ド・ポワソンを頂き
ました



ガレットは美味しいでしたが
スープ・ド・ポワソンはやはり
アリオリが無くチーズ代用で
味がちょっと違いました






皆さまにおかれまして、良い週末
になりますように〜お元気にお過
ごし下さいますよう〜〜 ❣️