小松菜野菜 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

美しい今朝ソラ



八百屋さんで、小松菜を安く売っ
ておりましたので2束買い求めて
家に帰ってよく見たら、1つに
2束でしたので、せっせと処理を
して、根がしっかりしていました
のでプランターに植えてみました




ちょっとギシギシですが…


昨日、大先輩の事で弁護士さんに
相談に行って参りましたが、
なかなか難しいです〜    
でも…皆んなが良くなれるように
後悔しないようにしたいです



 
今日は、暖かい日、春ももうすぐ
一人ひとりに与えられているもの
の豊かさに気づかせてください
自分本位にで無く、人々と社会の
為に活かす事が出来ますように〜
           (教会典礼より)