ハンバーグあれこれ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


此の所、思いがけずに、一度に
色々な事が起きました
重なる時は、重なるものですね


どれも心配事なので、今年初めて
見た夢まで、こわ〜い夢でした笑


気持ちを変えまして、下手ですが
料理の写真が溜まりましたので、
投稿させて頂きますので宜しく
お願い致します

先日のスーパーで、開店記念価格
500円で、ハンバーグ10+2
を買いました、
その時は嬉しかったのですが、
何時迄も冷蔵庫に有るので、食べ
なくっちゃおばさんで、日々是、
ハンバーグ三昧、やはりレトルト
の味なので、色々変えてみました
が、昨日、妹に会いましたので
残りは、無理矢理お裾分けです


以前に投稿した写真です〜
ハンバーガー🍔

目玉焼きの下にハンバーグ
トマトシチューかけハンバーグ 🍅


ハンバーグランチ


ロコモコ丼



ハンバーグブランチ


デミグラスソースハンバーグ

そして……、私を見て〜目
タマゴの下にハンバーグカレー




ソフトバンクより2月のスーパー
フライデイ吉野家で牛丼クーポン
1週目
牛丼*タマゴ(60円)

2週目
牛丼*タマゴ+ネギ(100円)


3週目は行かれませんでした笑
4週目が有るのか分かりません笑


歌ではないですが、人生色々です
人に迷惑を掛けていないと言って
も、誰かのお世話になっている…
感じる事は、当たり前と思わず
感謝する気持ちと、何時も自分が
主役で無くて、周りの人の事も考
え気にかける…と友人に伝えたい



今日も来たのね!