無題 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます
昨日は、突然の雪にびっくり 致し
ました⛄️


そしてここ数日、やり切れない思
いで過ごして来ました、何故なら
私の大先輩が、思い掛けない形で
今を迎えております…ポーンゲッソリ笑い泣き


お金がある人…の本当の姿は、
どうあるべきなのか…なんて、
無い人間が、持っている人の事
を、理解するのは難しい
お金に対する意識と価値観が違う


お金はないと、困る……
でも有ると、それを守るために、
良く(欲)も、悪くも色々な   力が
動くのを目の当たりにしてきまし
た     皆んなとは言いませんが…
人は正義感より、お金に心を奪わ
れるようですあせる
それが現実なんですね!ショボーン


良い週末をお過ごしください!