良い一日を。。。 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

どんより今朝そら

ここ数日、情け無い思いでした 
昨日も一日病院に行き、お喋り
そして娘さんに連絡しましたら
家族の問題なので、関わらない
で欲しい〜と言われてしまって
…………無力です 汗ショボーン汗


一昨日、イタリアから古い友人が
来ました!  日本人です、
以前は、フランスに住んでいて、
7年前にイタリアに移住


母と旅をする時は、運転手をして
くれました、日本に帰って来ると
東京では、私の所が定宿となって
居りますが、今回は2泊でラオス
に行くので、成田のホテル泊まり
ラオス誘われたのだけれど、確定
申告も有るし、色々有るので諦め
ました



今日は、彼女の希望でお寿司屋さ
んで待ち合わせて、その後彼女の
仕事に関係したお店に、一緒に回
わる予定



昨夜はスープカレーに、先日オー
プンしたスーパーで1ケ50円だ
ったコロッケ、後は残り物


とても寒いです、体調を崩されま
せんように〜お過ごしください
ますように❣️

頂きました!