悲しい出来事 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんばんは

昨日は、悲しい事が有りました
なが〜くお付き合いしている方
大変美人で、幼くして何不自由
無く育ち 、俗に言うセレブで誰
もが羨む環境の中、順風満帆な
人生を歩まれて来られた大先輩
それが故に、やや上から目線が
少しだけ欠点?


ろんちゃんの子供らしい〜



環境って、良くも悪くも余程自力
で学び感じ無ければ、それが当た
り前で通ります
大変恵まれた環境に育ったお子さ
ん達も、どこか似てるところが…




特別室



人生を重ねられた大先輩は、先日
外出先で、突然目眩で倒れ病院に
救急搬送されました
病院と、警察から子供さんの所に
連絡を入れた所……、
死んでも行きませんとか ガーンポーン

立派な廊下




夫婦は他人と言う言葉は聞きます
お子さん達は…知る限り両親から
沢山の恩恵を受けていたのに、、
最近結婚に反対された為の出来事
らしい…


寂しくてとの電話があり、病院で
ずっとお喋りをして来ました、
終わり良ければ、全て良し👌とは
行かない様です


帰りに近くの回転お寿司屋さんに
寄りました