家ご飯 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは   🌞

今朝そら


二月は、会社の確定申告の月
昨日は、会計士さんと打合せ
の為、渋谷で待ち合わせです 
昨日は雨が降って☔️寒かった


早朝の待ち合わせでしたので
午前中で終わり、映画でも観
よう〜と思ったのですが、
時間が合わず、残念あせるプンプン


急ぎ帰って、簡単ランチ



夜も寒いので、夕食は、
トマト酸ラー担麺を作りました笑





此の所、食事が地味め…
焼肉とか食べたいなぁ〜と
思う今日この頃 ……笑



楽しく、良い一日をお過ごし
下さいますよう〜〜に❣️ラブ



私も牛肉好きにゃん〜❣️ラブ