新・スーパーマーケット | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

 今朝そら


私の住む街には大型スーパーマー
ケットが1店舗だけでしたが、
少し離れた所に、新しいスーパー
マーケットがオープンしましたの
で、早速見学に行きました


野菜他色々と買い、精肉売場へ
行くと凄い人集りです……隣りに
ハンバーグ詰め放題五百円コーナ
ーが有り、見ていましたら、店員
さんが本日オープン 記念詰め放題
で五百円、10個位入りますよ、
とギューギュ詰袋を見せくれ ま
したので、、、


これ、どんなお肉?と失礼な質問
をしましたら、保証します…と言
うので、その10個入り袋のを下
さいとお願いしましたら、更に
2個おまけしてくれました  笑
 

昨夕作ったハンバーガー🍔です


1個42円のハンバーグUPです


ペーパーに包んで頂きましたちゅー



明日から三連休の方もいらっしゃ
ると思います、良い週末を過ごし
下さいますよう〜❣️




サラダパンでモーニング