お手伝い | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは





仲良くして頂いているシスターが
故郷に帰られる事になられました
シスターとは、福島県にボランテ
ィアにご一緒したり、めまいでは
私の掛かりつけ病院にお連れした
り、シスターから、 とても素敵な
歯医者さんを紹介して頂いたり…




シスターがいらつしやる修道院は
住宅街にひっそりと建つ洋館です
ここも、無くなるそうで、寂しく
なります、荷物整理をお手伝いし
ます



夜は、シスターと外でシスターは
親子丼、私は焼き鳥丼ボリューム
満点



美味しいでした




今朝は、シンプルにパン食




階段からずり落ちて、首と肩を
痛めてしまいました〜  笑😵



今週も寒さと、インフルエンザに
気を付けられまして、お体を大切
にお過ごしくださいますよう😷