積雪ゼロ | チワワの親バカなバカ親^_^

チワワの親バカなバカ親^_^

ちっちゃい体なのに
俺にとっては
おっきい存在
そんな子達とのふれあいの記録を
残しておこう。。。


今年は雪少なくてイイナ〜口笛
なんて思いながら
過去の記事読み返してたら


去年の今頃のミニミニラン

降っては溶けてを繰り返してはいるものの
多少の雪がありました






今年のミニミニラン







積雪ゼロですびっくり





2年前のいつもの坂


少ないながらも道の両端には
多少の雪が積もってます。


今日のいつもの坂


3年前はどうだったかな?
って思って過去記事見てたけど
一年の振り返りばっかで
積雪がよく分からなかった笑い泣き

そう言ゃあ3年前は充実した1年だった
もんな〜
1月のハワイに始まり
4.5月のモルディブ
10月の四国旅


一年の振り返りやってるだけで
精一杯えー
積雪の事考えてる余裕もなかったかもキョロキョロ

とか言いながら3年前の本日、
アホな事はしっかりやってました

で、気になったんで調べたら

3年前は結構降ってたんだなびっくり

それにしても今年の積雪ゼロ!
今月の降雪量26cm
累計降雪量70cmって…おねがい

このまんま
ずっと降らなきゃいいんだけどナラブ

ただ、こんだけ雪ないと
師走な感じが湧いてこないナ爆笑

年賀状の用意もしなきゃナえー


あ、そうそう
今日、忘年会あるんだった

ヤベー忘れてたてへぺろ


携帯紛失事件おこさないように
しなきゃナニヤリ