チワワンダーランドX'mas | チワワの親バカなバカ親^_^

チワワの親バカなバカ親^_^

ちっちゃい体なのに
俺にとっては
おっきい存在
そんな子達とのふれあいの記録を
残しておこう。。。

本日、
チワワのクリスマス会に参加してきましたクリスマスツリー




モニハナ史上最多
のチワワんとのふれあいでしたラブ

後ほど集合写真載せますが
凄い数のチワワん子なんで
ザックリと色別のチワワ集合写真
になりました口笛

黒さんチーム


チョコさんチーム


モニハナ参加の白茶さんチーム


ついでに動画も💕




白茶さんチーム2


で、みんなまとめて撮るとなると
こんなです下矢印


見えてるだけで52匹
埋もれてる子想定3匹^^;

ほとんどウォーリー
モニハナを探せ状態です滝汗

ゲームしたりビンゴしたりで
楽しかったし口笛

チワワまみれになれたしウインク


ランランもいっぱいできたし


右の子があっけにとられてます爆笑










2人とも楽しそうにしてくれて何よりでした




またチワワ会参加したいねラブ