時間ないね | ハルカBLOG

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

今日も朝から自動車学校へ!!



今日は1、2限と学科教習でした



さすがに2限連続だと眠気が半端ないっす…



でもまぁコーヒーとかを駆使しつつなんとかちゃんとノートとって終了~(゜ρ゜)



そのまま車校でほぼ無料同然で昼飯を食べて



午後から大学へ



もち部活をやりにね!!



今日は12時からだったんで時間も問題なし



でもアナウンサーが家の用事で遅く来たり雑談してたら14時に(汗)



俺らのパートが機材のある部屋で練習できるのは15時までだったんでやばかったです



で結局1時間しかできませんでした…(・_・;)



そのあとは18時まで別の教室でドライをやってました



ドライっていうのはBGMやSEなしでアナウンサーの声だけでやるやつです



まぁ進行の仕方とかを練習するってわけですね



しかしまぁ、時間がない…



てか、練習量が絶対的に足らん!!



今週末に他パートとの合同練習があるのです



それまでには形にしないといかん



俺ら技術はともかく、アナウンサーは練習あるのみですからね(^_^;)



まぁ先輩もついてるし、親友君もMちゃんもなんとかやってくれると思います♪



元気はあるからねぇ



そんで今日は18時過ぎに解散



早く帰れたんでよかった(笑)



しっかり寝れそうです



そういうや、なんか最近また例の子に好意みたいなのがよみがえってきてしまった…



でも恋愛感情なのかわかりません(´・ω・`)



一回ふられてて望みないとわかってるんで



意味がないと思ってるし…



それに付き合いたいとまでは思ってないです



少なくとも俺からアプローチはしまい



かと言ってあっちが振り向く可能性など0パー



…じゃあ恋愛感情なんてもっても意味ないですね(汗)



でもなんか好意的に思っちゃうというか



たまにちらっと見ちゃうのです(/ω\)



わざわざそばに行こうとか話しかけようとか



以前好きだったときみたいなことをしようとは微塵も思わないし



実際まったくそんなことしてませんが…



はぁ~…どうしたもんか



そのうちわかるかね



ちなみに明日は朝から練習で、夕方くらいから車校です



車校から帰ってきてまだ部活やってる可能性あるんで一応また顔出す予定です



もしもう解散してたらバス停から部室までの坂道が無駄足になりますが…



それと明日初めて実車に乗ります♪



楽しみやぁ~



でわでわヾ( ´ー`)