家庭教師ついに来週の月曜からに決まりました!!たくさん稼がんとな今からちょいとだけ緊張します・・・(汗)教え方とか全くわからん同級生に教える感じでいいのかね?まぁ服装とかに気を遣わんといかんから面倒だけど(-"-;Aてか今日友達が髪染めてきたんすよ全然雰囲気も変わりますね~やっぱ大学入るとみんな少なからずイメチェンしますね俺ももっとなにかやろうかね♪彼女作るためにも!!出会い自体なかなかないけど