3月モロモロ&むぅ近況~ | 犬と暮らし、犬と旅する♥

3月モロモロ&むぅ近況~

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございますありがとう

3月。年度末は会社の方が何かと慌ただしく、仕事もバタバタなうえに送別会やら壮行会やらとアフターファイブも盛りだくさんーーー泣くうさぎ 追われて毎日が過ぎてゆき、気がつくとまたまたブログは放置状態でした・・・苦笑

むぅちゃん、我が家に来てから2ヶ月半。いろいろな初めて体験をしましたーーハート*

 

 

初めて体験その1.トリミング~キラ☆ むぅちゃん、我が家がいつもお世話になっているサロンにて、トリミングデビューしました~ウインク サロンのお姉さん曰く、水で濡らすことと顔周りのカットにかなり抵抗したようですがガーン、それでも後半は諦めたのか良い子にしてくれたとのこと、時間もかからずに無事に終了できましたーーーsei とってもスッキリきれいになりました~るん

 

 

お写真はトリミングの翌週、ご近所カフェにて撮ったものです音符

むぅちゃんにコハのおさがりのお気入りワンピを着せたら、サイズはほぼOK、とってもお似合いでした~♪☆ コハ、ありがとうねheart+kira*

 

むぅもおやつ大好きですが、それ以上にワンコさんが好きみたいで、カフェではよそのワンちゃんが気になって仕方のないようすです汗 キョロキョローーキョロキョロ

 

 

ノアは、食べること一辺倒ーー↑↑ おやつくれくれと必死ですの…苦笑い ノアたん、うまうましようねwハート☆

 

 

週末はカフェで過ごすというパターンにもすっかり慣れた様子のむうちゃんでした~はーと

 

初めて体験その2.むぅちゃん初めての遠出&実家でのお泊り~ウキウキ

先週の3連休に、車で実家に帰省してきましたーGO むぅちゃん、ロングドライブも問題なくクリア車 車の中では、ノアとむぅがママのお膝の上を取り合い合戦ショボ 終いには、ふたりして重なって寝てしまいました。。。オモタイチーン

 

 

 知らないお家に知らない人・・・むぅちゃん、大丈夫かなぁとちょっと心配でしたが、それはこちらの取り越し苦労!! おもちゃをブンブン振り回して遊んだり、お婆ちゃんからおやつをもらったりと、伸び伸び過ごしてました顔

 

 

むぅちゃん、もう何年も一緒に暮らしていたかのように我が家のいろいろな事にスッと馴染んでくれてます。わんこさんの順応性に感心するとともに、保護犬ちゃんのたくましさと健気さと賢さに感動する毎日です好き むぅちゃん、ありがとうねありがとう

 

 

この週末のノアとむぅ@しあんあらもーど