両足股関節を人工関節へ~東京ディズニーシー~ | 人工股関節に負けない!

人工股関節に負けない!

動くのが 踊るのが大好きだった 私が人工股関節になるまで そしてまたバレエを踊る日まで

関東でも寒波の影響で 雪がちらついて来ましたショボーン

夕方から一気に気温が下がってきて
びっくりしました爆笑

明日は 娘とディズニーシーに行く約束してるんです

何歩歩けるかなーと 楽しみにしているんですが
朝 お天気どうなっているんでしょう?

寒そうだなぁー。


カイロにマフラーにウルトラダウン

準備はバッチリです飛び出すハート

明日が楽しみラブ


行けますようにウインク



 

 

 

  

 

 

  

 

 

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト