両足股関節を人工関節へ~座敷でいろり焼き~ | 人工股関節に負けない!

人工股関節に負けない!

動くのが 踊るのが大好きだった 私が人工股関節になるまで そしてまたバレエを踊る日まで




家族でいろり焼きのお店に行って来ました爆笑

堀ごたつかな?と思っていたら
まさかのお座敷....


最初 正座をしていたのですが
足を崩すことができなかったので
高座椅子を用意してもらおうかと思ったのですが
はじっこの席にしてもらい
足を伸ばして座りましたてへぺろ

女の子座りはしないでね!股関節外れちゃうから
とPTさんに言われましたが
どうなんでしょうね

怖くて挑戦できませんでしたショボーン

歩くには問題なくなりましたが
まだまだ あれ?これって?
って場面はたくさんあります


少しずつ 少しずつ
色々試しながらの毎日ですニコニコ



 

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト