ストレス解消はお買い物 | 睡眠不足なオタク母の日常

睡眠不足なオタク母の日常

娘2人と少し仲良くなった旦那との日々とオタク母の萌え語り

やっぱりコレ買っちゃいました真顔

 



ラウンジドレスの2WAYロゴニット!!

 

 

推しカラーのオレンジ飛び出すハート

 

 

オタ活USJまで届くか微妙です凝視

 

 

私はお洋服を買うことがストレス解消になります。

 

 

今年も春コート2着買ってしまっております…魂が抜ける

 

 

まずはIENAのポプリンオーバーショートコートのネイビーラブラブ



大人気のポプリンですが去年こちらのベージュを購入して大活躍だったので今年はネイビーを追加!

 

 

 

もう一つはSpick & Spanのノーカラートレンチコート、こちらもネイビーブルーハーツ



どちらもネイビーでしたね…驚き

 

 

ノーカラートレンチコートは入学式にも着用しました。

 

 

腕回りゆったりで着心地良い飛び出すハート

 

 

着心地大事ですよね…年取ると軽さと着心地重視になります真顔

 

 

 

 

昨日のランチのミックスフライに胃をやられてしまいましてダウンしておりましたネガティブ

 

 

待ったなしでお仕事ですので今日も頑張るぞ泣