ランチ | 睡眠不足なオタク母の日常

睡眠不足なオタク母の日常

娘2人と少し仲良くなった旦那との日々とオタク母の萌え語り

花散らしの雨ですね☔️



近くの桜のトンネルも今日の風雨でかなり花びらが飛んでいました🌸



それはそれできれいでしたにっこり



いつもは混んでいる近くのレストランも今日はガラガラ。



久しぶりに入ることができました!



先日伺ったときは満席で諦めたんですアセアセ



ミックスフライセットキラキラ

(もちろん推しを添えて愛



カキフライはシーズンが終わっていたようでメニューにありませんでした…残念無気力



アジフライ、エビフライ、コロッケラブラブ盛りだくさんです!



同行者にコロッケを一つ食べてもらってなんとか完食!



お腹いっぱいニコニコ



午後の仕事は眠気との戦いになりそうです大あくび