ボナパルト様 恵さんのカレーうめぇぇ!暖かい愛情の味がする!

恵 (笑顔)

初代 いや、マズくはないけど、めぐえもんの料理レパートリーがカレーと野菜炒めとでかい卵焼きと鶏鍋の4つしか無い気がするんだが…

ボナパルト チャーハンと雑炊と味噌汁とサラダと煮物と焼魚もありますよ。10種類くらいの料理が全体の9割ですね。

初代 …

ボナパルト 初代のお食事は別に用意してあります。

初代 ヒャッハー!


配下 ボナパルト様、献上品の高級食材です。

ボナパルト お前らで分けろ。


配下 最上級のワインが届きました。

ボナパルト (一口飲む)うまいな。お前らで分けろ。


大魔王 おいボン、この肉うめぇぞ!

炒めたバッタをかじるボナパルト 兵士に食わせろ

配下 はっ


配下 王都で人気のパティシエが作った新作です。

初代(じゅる)

ボナパルト これはお供え物にする。どうぞ初代。

初代 ぐへへ、ボンちゃんはいらないぉ?

ボナパルト はい。


恵 今のボンくんならどんな綺麗な女性でも…

ボナパルト いかなる美女も才媛も気立てのよい女も、天使の恵さんには及ばない。


初代 恵たんかわゆ!

美人恵 あの…私はボンくん以外の男の人は無理です。そういうの、凄く負担だからやめてください。

初代 リバイアさんみたいなイケメンでもらめ?

美人恵 私にとっては死にステです。ボンくんは髪が少なくてお腹出てるけどゴロゴロしててもかわいいし、いつも素敵な英雄です。ぶはっ(ぽちゃメガネ)

初代 なえたー

恵(非モテで良かった)


初代 切ない。

ボナパルト 喜ばぜ組を編成しました。

初代推しの美女集団

初代 ヒャッハー!ボンちゃんは神!君たち綺麗だねハアハア(*´Д`)美味しいもの食べに行こう!(嫁に内緒で)

ツバサ お気に召しましたか?

初代(やっべ、本人いた)