vert et + Mon/ヴェール エ プリュス もん | 広島の花屋 vert et + Mon / 花を贈ること、花のある暮らしを楽しむこと

広島の花屋 vert et + Mon / 花を贈ること、花のある暮らしを楽しむこと

広島市中区の花屋 vert et + Mon / ヴェールエプリュスもん。
お花を贈ること、お花とともにある生活は、ライフスタイルを彩り豊かにします。
Monのフラワースタイリングで、素敵な"花のある暮らし" 、 "心に響く花贈り"を✨
マミフラワーデザインスクール広島指定教室。

mon1

はじめまして。
広島市中区でフラワーショップとフラワースクールを営んでおりますヴェール エ プリュスもんと申します。

パッと見、外観だけでは何のお店だろうという感じかもしれません。
中に入っていただくと、厳選したお花、植物、雑貨などが並んでいます。

スタッフが心を込めて応対させていただきますので、
ぜひ、お気に入りをみつけてくださいね。


これから、Monの色々をご紹介していこうと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。