こんにちは。
今年も残すところあと2日しかないですね。

今年は自分にとって大きな1年でした。

1 格闘技を始めたこと。
2 個人事業をはじめ、それなりに成功したこと
3 本をたくさん読むようになったこと
4 PCをかなり使えるようになったこと

あたりかな。
とにかく良かった。
もっともっとできる部分はあったかもしれないけれども。
今年は自分をほめてあげたいかな。

来年が楽しみです(=⌒▽⌒=)
来年の目標は・・・。

1 会社登記(すなわち新ビジネスの成功)
2 事務所設立
3 車買う
4 都内豪遊
5 恩返し
6 人脈増やす
7 超かわいい彼女をつくる
8 格闘技頑張る

以上です。
まじでやってやる。

皆様も良いお年を(-^□^-)
きたよ、時代が。
待ってたよ。

新たに立ち上げたビジネスで本日とうとうお客さんが来ました。
うれしい。

しかも今回は一発の収益が相当でかいビジネス。
やってることはすごい簡単だけど。

友人と先輩に感謝です。
本当にありがとう。

去年じゃ考えられないことが今起こっている。
うじうじ悩んで、弱いだけの俺とは、もうおさらばしなきゃな。
さようなら。

この調子でうまくいくといいな(-^□^-)


旅行に行ってきました。
僕にとっての初体験が2つ。

1.絶叫マシン
2.女の子との旅行

今まで、親が好きじゃなかったのか、水泳で忙しかったのか・・。
絶叫マシンなんて子供の時にディズニーランドで号泣して以来、
全く乗る機会が無かった。


だから最初は若干緊張した。
でもみんなが乗れて僕が乗れないわけがないって思ってたし、
僕自身克服したかったし、
何しろジェットコースターが怖くて乗れないなんてみんなに思われたくなかったから、
乗った。


結果的に楽しかった。
余裕だったし。

戦慄迷宮も楽しかった。
まあお化け屋敷は最初から怖くない自信あったけど。

精神的な抑揚を楽しむ場所だね、遊園地って。


そしてこの年になって、完全な男女旅行は始めてでした。
いいねこういうのって。俺以外みんな別で彼氏彼女いたけど。
普通にめっちゃ楽しかった。
もっと早くこういう付き合い方ができる関係の女友達をつくっておけばよかったな。


僕は昔から女性と話すとき、いつも自分の前にアバターを置くんです。
そいつはよくしゃべるしオラオラだし何でもする。
でもそいつは長い人付き合いができない。
すぐやっちゃうから。←カス

というわけで最近そういうのをやめてしっかり素の自分で
相手と接してみようと思っています。

笑えるのが、抱きつかれただけで、すっごい照れた。

歌舞伎町で1番獲っても、実は心は中2病患者のままでしたとさ。←カス



また行きたいなあ(゚ω゚〓)








この日記の存在を完全に忘れていたヽ(゚◇゚ )ノ
読み返してみると、なかなかおもしろいね。
思い出した記念にかいてみます。

さてあれからしばらく経った僕ですが、しっかりもう個人事業主になれました(=⌒▽⌒=)
仕事はなかなか順調です。
貯金が・・・(^∇^)

PCスキルもビジネススキルもだいぶついてきました。
今は友人と新たなビジネスを始めるべく奮闘しています。

想いは通じるもんですね。
半年前は何も無かった僕ですが、これでひとつ自信になりました。

あ、空手もこの前の試合で準優勝しました。

でもまだまだ全然半人前。
ようやく今を生きている俺は、
もうとまらず加速度を上げて成り上がってやろうと思います。

今の夢は・・・

西葛西に豪邸を立てること。
嫁さんをみつけること。
もっともっと友達を増やすこと。
自分で自分を認められる存在になること。
いつも人に囲まれるような人間になること。
車、旅行、
他にもたくさんあります。

いつかは本当の意味で誰かを幸せにできる人間になりたいです。

また書きます。




格闘技は人をまるくします。


私はかつてものすごく短気でした。
異常なくらい。

別に不良だったわけではありません。
でも喧嘩を売られたら買ってしまうし、暴れます。

そのせいで何度も危険な目に逢ったことがあります。
8人に袋にされそうになったり、相手が極道だったり。

喧嘩をする瞬間って「自分が最強。なめんじゃねー」なんて思いながら喧嘩してます。


でも空手の世界を見て、師範なんかをみてると「世の中強い人はこんなに強いんだ」「自分は全然強くなんかなかったんだ・・。」「本当に強い人は暴力なんかしないんだ」っていう事を肌で日々感じています。

それが自分を短気な性格から少し救ってくれたのかな、と思います。

(他にも自分がやるべきことが見つかったとか、周囲に目を向けられるようになったというのもあるとか、要因はあると思いますが。)


昨日仲間内で喧嘩がありました。
前なら余裕で乱入してたでしょうが、今回は迷惑をかけたお店に謝っている自分がいました。

小さなことだし、今さらかよって思う人もいるかもしれませんが、僕には大きな成長を感じました。
それがちょっとうれしかったです。

暴力はよくありません。
でも暴力に屈するのもだめです。

自分の信じる正義を貫く。よく考えて吟味し、最善を尽くすこと。
これが大事かと思います。