こんにちは。
今年も残すところあと2日しかないですね。
今年は自分にとって大きな1年でした。
1 格闘技を始めたこと。
2 個人事業をはじめ、それなりに成功したこと
3 本をたくさん読むようになったこと
4 PCをかなり使えるようになったこと
あたりかな。
とにかく良かった。
もっともっとできる部分はあったかもしれないけれども。
今年は自分をほめてあげたいかな。
来年が楽しみです(=⌒▽⌒=)
来年の目標は・・・。
1 会社登記(すなわち新ビジネスの成功)
2 事務所設立
3 車買う
4 都内豪遊
5 恩返し
6 人脈増やす
7 超かわいい彼女をつくる
8 格闘技頑張る
以上です。
まじでやってやる。
皆様も良いお年を(-^□^-)
今年も残すところあと2日しかないですね。
今年は自分にとって大きな1年でした。
1 格闘技を始めたこと。
2 個人事業をはじめ、それなりに成功したこと
3 本をたくさん読むようになったこと
4 PCをかなり使えるようになったこと
あたりかな。
とにかく良かった。
もっともっとできる部分はあったかもしれないけれども。
今年は自分をほめてあげたいかな。
来年が楽しみです(=⌒▽⌒=)
来年の目標は・・・。
1 会社登記(すなわち新ビジネスの成功)
2 事務所設立
3 車買う
4 都内豪遊
5 恩返し
6 人脈増やす
7 超かわいい彼女をつくる
8 格闘技頑張る
以上です。
まじでやってやる。
皆様も良いお年を(-^□^-)