大黒麻季の「熱くなれ」です☆
これはやたらテンションあがりますね!!強さを感じます。
でも、涙がでます。
強さがうらやましい。
最近気づいたんですが、女性の中で成功者といわれる人は、強気な人が多い・・。
こっちがエネルギー負けしてしまうほどの何かを発している。
なんか大黒麻季さん的な男前な雰囲気を醸し出している。
女性は受動的な人が多いです。
でも、そんな中で前へ前へって進んでいった人は、やっぱり強いです。
歌詞の中で「壊してしまおう。心を邪魔するものは」っていうのがあります。
強いですね。
僕はどうしても調和を求めすぎてしまっている。
相手に気を遣いすぎている。
もちろん調和は大事なことだ。
でも成功者はそうではない。
嫌われるとか考えない。というか思っていない。
普通は嫌なことを相手にしなくても、強気で行きすぎると相手はどう思うかなんて考えてしまう。
でもこれって本当の自分に自信がないってことですよね??
成功者は、どんどん人に与えていって、自分から周りを巻き込んでいく!
強い臨場感をもって行動している人に人は同調しますから。
恐れずにどんどん自分をさらけ出していっていいんです。
それでうだうだ言われることは意外とありません。
そんな問題は小さい事です。
自分が生きていること、存在していることをもっと全面的に出していきましょう。
自分らしさを隠すなんて、自分の存在を否定しているのと一緒です。
俺は明日から急に強気でいきます。
これはやたらテンションあがりますね!!強さを感じます。
でも、涙がでます。
強さがうらやましい。
最近気づいたんですが、女性の中で成功者といわれる人は、強気な人が多い・・。
こっちがエネルギー負けしてしまうほどの何かを発している。
なんか大黒麻季さん的な男前な雰囲気を醸し出している。
女性は受動的な人が多いです。
でも、そんな中で前へ前へって進んでいった人は、やっぱり強いです。
歌詞の中で「壊してしまおう。心を邪魔するものは」っていうのがあります。
強いですね。
僕はどうしても調和を求めすぎてしまっている。
相手に気を遣いすぎている。
もちろん調和は大事なことだ。
でも成功者はそうではない。
嫌われるとか考えない。というか思っていない。
普通は嫌なことを相手にしなくても、強気で行きすぎると相手はどう思うかなんて考えてしまう。
でもこれって本当の自分に自信がないってことですよね??
成功者は、どんどん人に与えていって、自分から周りを巻き込んでいく!
強い臨場感をもって行動している人に人は同調しますから。
恐れずにどんどん自分をさらけ出していっていいんです。
それでうだうだ言われることは意外とありません。
そんな問題は小さい事です。
自分が生きていること、存在していることをもっと全面的に出していきましょう。
自分らしさを隠すなんて、自分の存在を否定しているのと一緒です。
俺は明日から急に強気でいきます。