ケチャドン2000【太鼓の達人歌詞】 | 太鼓の達人-歌詞ひろば

太鼓の達人-歌詞ひろば

太鼓の達人の歌詞を公開しております。

『ケチャドン2000』


曲/LindaAI-CUE





 マイッタ コマッタ…(繰り返し)

【編集、呼び鈴を鳴らす】
編集:「先生、できました?」

 え、マジ?
 タイ・ヘン・ダ!

先生:「今書いてまーす」

編集:「先生、まだですかぁ?」
先生:「もうすぐ~」
【編集、ドアを叩く】
編集:「先生~、先生~」

 まだできない 〆切すぐ
 (も少しだよ 〆切待って)
 待たせてるの 〆切すぐ
 (あとチョットだよ 〆切)

 え、マジ?
 タイ・ヘン・ダ!

編集:「先生、できましたぁ?」
先生:「もうすぐできまーす」
【しばし沈黙】
編集:「先生ー、まだですかぁ?」
先生:「もうすぐだってばぁ」
【編集、いらだって呼び鈴を何度も押す】
先生:「今書いてまーす」
編集:「先生!」

 煮詰まってきます
 (〆切迫る)
 焦りも募る
 (〆切迫る)

【編集、ボキボキと指を鳴らしながら】
編集:「先生ー!書かないと来週で打ち切りですよ!」

【編集、全力で呼び鈴を鳴らし全力でドアを叩く】
先生:「もうすぐできまーす」
編集:「センセイ!」
先生:「すいません、もうちょっと」
【編集、ついにドアを蹴りはじめる】
編集:「センセイ!!」
先生:「あ、もうすぐ、もーすぐできます、
    もーすぐ、もうすぐできます…」
編集:「先生、センセイ!!」
先生:「もうちょっとだけ、もーちょっと、もうちょっとだけ!」
編集:「先生!!!」

 ケチャ、
 ドン!

先生:「…デ、で、できましたぁ…」




次項もどる次項