ご無沙汰しております。

ちかぽんです。

 

コロナ禍収束で、モンゴルの出入国-日本との往来に関しての検疫制限が全面解除になってます。

 

私が所属するNAMNAAアカデミーも、6月から騎乗練習・大会参戦と、夏のシーズンが始まります。

 

乗馬トレッキングとモンゴル流鏑馬/騎射体験について、お問い合わせいただいたお客様からのメールが、5月に入ってから、Googleの容量管理の問題で、一部欠損、確認ができなくなって、お返事ができなくなってしまいました。

容量問題については、解消しましたが、いただいたメールの返信をする前に、詳細確認できなくなってしまいました。

 

恐れ入りますが、

「mongolhorizon@gmail.com」あてに、ご再送お願いします。

 

夏シーズンについては、6月半ばから9月半ばまで、少人数のお客様限定で承っております。

8月初旬から20日くらいまで、自分が取材同行で乗馬プログラム等に同行できないかもしれません。代理で気立てのよい日本語・モンゴル語ができるガイドを雇います。

 

プログラムについての料金設定などについては、5月中に、詳細、公開します。

 

モンゴルでの乗馬・モンゴル騎射の体験、モンゴル騎馬軍団ショーについてのご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。