2021年10月 ちょうど1年前

めっちゃ寒くなって、まさかの気温-5℃、強風というなかなかシュールなコンディションで開催されたグレートハント。


モンゴル伝統弓術&騎射の大会です。


ナムナーアカデミー主催で2日間開催。

モンゴルのサッカープレミアリーグ⚽️で活躍してる日本人選手が応援に来てくれました。


イケメンの声援にテンションMAXな私。


サッカープレミアリーグ⚽️で活躍する助っ人日本人ガイズ!


モンゴルプレミアリーグ最古参の佐々木瑞穂選手はモンゴル大好き❤な私のイチオシ推しメン


団体戦で3位入賞できました。


寒さで手指がかじかんで、感覚なくて、全然成績出せなかった時に陽気な声援をくれたナイスガイズのおかげで巻き返せたのでした。


佐々木選手は、私がモンゴル日本人会役員やってた時、8年前くらいにわさっと日本人選手がモンゴルリーグに参戦した時に来た選手の1人。


私、この大会で応援されて、

誰かにエールを贈られるって、

すんごいパワーもらえて、

どんだけ不調でも、体痛くても、

やるぜ!

って気合チャージの源なんだって、

感じたのでした。









忘れられない運動会の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する