モンゴルホライズン代表兼業遊牧民のちかぽんです。
なかなか毎日更新とはいかないし、自分が本来書くべき記事もちゃんと書けてない。
だけど、ちょっとずつでも、読者様のお役にたてる記事がお届けできたらいいなって。

アメブロさん、こういうの、やってたんですね。
ここ数年、とにかく、記事更新が滞っていたから、知らなかったー。
嬉しいなー。
今日は何の日、のブログネタに参加してるといただけるらしい。
今後は、ちょっとなんでもない日の「今日は何の日」も気にしてみようっと。
 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはブロンズランクでした

 
草原のわが家は今日も平和で元気です。
新型コロナウィルスの影響もあって、観光産業・自分のエコツアー事業もかなり厳しいです。

モンゴル語ー日本語の翻訳・通訳は得意です。
お仕事のお声がけ、お待ちしております。
 
モンゴルホライズン会社概要はコチラ 

 

モンゴルに関するご相談・お問合せはお気軽にご連絡ください!

 

クリック ツアーではどんなことができるの?

クリック 旅行プラン・料金

クリック旅行約款

クリックプライバシーポリシー

クリック モンゴル旅行よくあるご質問

クリック お客様の声

クリック 草原の我が家ファミリー サポーター募集中

クリックモンゴルホライズン会社について

 

 

※アメブロメッセージはお受けできません。

 

モンゴルホライズン フェイスブックページはこちら!
※会社紹介やツアープログラムのモデルプラン、草原の日常などを掲載しています。
いいね!(LIKE)で応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ